So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーと黒のネックレス [作品のご紹介]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです。

今日のご紹介は、ご注文作品の最後、ネックレスです。
シルバーのパーツに何種類かのビーズを組み合わせました[ぴかぴか(新しい)]
かわいいよりもかっこいい!というご注文だったので、できるだけ黒とシルバーに近い色を用い、シンプルにまとめました。
たらしている3連チェーン部分に密かにラインストーンを使ってるのがミソです[パンチ]

N-S-1.jpeg

全体図です[るんるん]
N-S-1-2.jpeg


今回ご注文いただいたのは以上の6点です。
たくさんご注文いただき、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
今回6点を3名の方にプレゼントされたとのことですが、みなさんにも非常に喜んでいただいたとのことで、わたしも大変うれしかったです[黒ハート]

参考価格:3000円
#001-N

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。