So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ニュージェイドのピアス [作品のご紹介]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

本日は久しぶりにピアスのご紹介です[かわいい]
ニュージェイドと小粒のチェリークォーツを組み合わせました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0280.JPG

ニュージェイドのやさしい色が春らしいですね[るんるん]
参考価格:¥1,000
#017-P

nice!(3)  コメント(0) 

ネックレスを作りませんか? [お知らせ]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

さて、前回の続きでお知らせです[ぴかぴか(新しい)]
kurikindiさんにお立ち寄りいただいた方限定なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

オリジナルネックレスを作りませんか?

今月よりkurikindiさんにてネックレスのオーダを受付致します。
棚においてあるガラス皿の中からお好きな石を一つ選んでください。
お選びいただいた石と他の石を組み合わせてあなたオリジナルのネックレスを作成します。
IMG_0289.JPG

※細かいデザインや組み合わせる石のご指定はできませんが、こんな色合いで(暖色系とか寒色系とか)とかシンプルにとか派手めになどのご希望はおっしゃっていただいてかまいません。また、既存デザインから「こんな感じで」とおっしゃっていただいても、VintageRoseにお任せでも結構です。

選んでいただいた石はこんな感じで仕上がります[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0277.JPG


チェーンの長さはフックを含めて約44.5センチで、37.5センチ部分で短く調整することもできます。
お値段は1つ2,000円となります。

お渡しまでお時間をいただきますので、お急ぎの方はオーダの際お申し出ください。
kurikindiさんに置いてある石は在庫はございません。先着順となります。
ぴったりくる石と出会っていただければと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(3) 

kurikindiさんの棚を更新 [お知らせ]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

昨日『kurikindi』さんへ新しい作品をお持ちしました。
棚の雰囲気もがらりと模様替えしてリニューアルです[るんるん]
IMG_0286.JPG

今回は、ネックレス4点、ピアス3点、ブレスレット1点を追加しました。
今回の目玉商品は、ブログでも最近紹介させていただいているワンポイントネックレスです[わーい(嬉しい顔)]
天然石は同じ名前の石でも一つ一つ形や色が違うので、基本こちらは一点ものです。
早いもの勝ちですので、お手にとってぴんときた方はお早めにどうぞ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0291.JPG


そして、お知らせは次に続きます[黒ハート]
nice!(2)  コメント(342) 

ローズクォーツのネックレス [作品のご紹介]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

今日はローズクォーツのワンポイントネックレスをご紹介します。
IMG_0258.JPG

ピンクの淡水パールと組み合わせました[ぴかぴか(新しい)]
春らしい一品ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

参考価格:¥2,000
#007-N

nice!(1)  コメント(1) 

アメジストのワンポイントネックレス [作品のご紹介]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

本日はアメジストのワンポイントネックレスをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]
アメジストのほか、淡水パールジェイドクリスタルなどたくさんの石を組み合わせた豪華ネックレスになっています。
IMG_0261.JPG

ペンダントトップ部分です。
IMG_0262.JPG

参考価格:¥2,000
#006-N

nice!(3)  コメント(58) 

stone memo1 [作品のご紹介]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

本日は、ワンポイントネックレス用にいくつか石を仕入れたのでご紹介します。
stone1.JPG

stone2.JPG

Istone3.JPG


ちなみにワンポイントネックレスはメインの石に他の石を組み合わせてこんな感じでデザインしています[ぴかぴか(新しい)]
一番手前のローズクォーツのネックレスはVintageRoseも同じものをつけています[わーい(嬉しい顔)]さりげなく透明感がきらっとしてていいんです[るんるん]
IMG_0277.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

ブログのリニューアル [お知らせ]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

今週は仕事が忙しく、なかなかブログの更新ができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
本来であれば昨日『kurikindi』えり子さんのところにアクセサリーを納品に行く予定でしたが、それもいけず。。。
えり子さん、本当にすみませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、桜の開花も近いのかな〜と思い、HPに続いてブログもリニューアルしました[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ですね[るんるん]
写真NEO HIMEISMさんからお借りしました[わーい(嬉しい顔)]

早くもっと暖かくならないかな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

この1週間で写真もたまっているので、徐々にアップしていきたいと思います[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

HPリニューアル [お知らせ]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

春に向けてHPをリニューアルしました[わーい(嬉しい顔)]
以前からアクセサリー写真を載せていなかったことが気になっていたのです。
GARALLYを追加したので、よかったらご覧ください。
ブログでご紹介した写真をまとめてあります。

今回は、春の息吹を感じられるようなイメージに仕上げました[黒ハート]
今日は寒いのですが、早くHPのように暖かくなればいいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ・・・うちはmacのため、windowsでまだ見ていません。。。
きちんと表示されていればいいのですが・・・[ふらふら]

ちなみにバナーも新しくしました[るんるん]

HPはこちらからどうそ↓
bannergif.gif

nice!(5)  コメント(0) 

ご紹介いただきました [お知らせ]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

わたしのアクセサリーを置かせていただいている『kurikindi』さんがブログを始められました。
お店のこと、メニューのこと、髪にいい情報が盛りだくさんです。

わたしのアクセサリーのこともご紹介いただいています。
ぜひ遊びに行ってみてください[黒ハート]

ナチュラルヒーリングヘアサロン Kurikindi
http://hairkurikindi.jugem.jp/


本日、職場の方からちょっと早いバレンタインのお返しをいただきました。
IMG_0237.JPG

相当おいしそうです[るんるん]
手作ったものにお返しをいただくと恐縮してしまうのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、ワインと一緒に大人な感じでいただきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0) 

マザーオブパールのネックレス [作品のご紹介]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]VintageRoseです[ぴかぴか(新しい)]

今日はカフェオレ色のマザーオブパールのネックレスをご紹介します[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0232.jpeg

小粒のゴールドタイガーアイと組み合わせました。
珍しく茶系統のアクセサリーです[ぴかぴか(新しい)]新鮮ですね[るんるん]
ちなみにチェーンにニュージェイドとプリナイトをさりげなくいれています!
こういった[ぴかぴか(新しい)]さりげなさ[ぴかぴか(新しい)]いいですよね(笑)

こちらは今月『kurikindi』さんに置かせていただく予定のネックレスです!
チェーンの長さ:44.5センチ(フック含む、37.5センチ部分で切り替えあり)
参考価格:¥2,000
#005-N

ちなみにタイガーアイは渋い色合いなのに華やかさがあって、好きな石の一つです。
ゴールドもいいですし、レッドのタイガーアイも素敵です[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。